忍者ブログ
< 02月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 04月 >
Home > カテゴリー > 使用EA ESCについて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019年03月19日

EA追加投入 ESCを稼働開始!

Trendis.jrSPの資金効率の悪さをカバーし、さらなる利益を狙うためEAの複数同時稼働に挑戦していきたいと思います。

使うEAはかなり悩みましたが、ESCにしたいと思います。

理由はもちろんEAとしての性能が高いこと。
スキャルピングタイプなのでポジションの持越しが発生しないこと。
初期設定で十分実用に値すること。

等などです。

設定は初期設定。
LotはMMモードを使い、全通貨リスク値を5.0としました。
これで自動で残高にあわせたLot設定をしてくれます。
初期設定通り、月曜日は取引停止となります。

あまりにも結果が荒れてきた場合は通貨の選別なども行ないますが、とりあえずはこのまま購入時の設定で分かりやすくいきたいと思います。

※ThinkForexは冬時間のGMTは0です。この設定を間違えないようにしてください。


以下ESCの解説です↓

365ea.com
ESC

このEAはいわゆる"朝スキャ"と呼ばれるジャンルに属するEAです。

"朝スキャ"とは日本時間早朝、取引が少ない時間帯を狙った逆張りスキャルピング取引のことで、勝率の高さと取引時間が短い事によるリスク軽減というメリットがあります。

"朝スキャ"EAはいろいろなものがありますが、私は基本このESCのみでいいと思っています。

何故ならESCは、

・多通貨同時運用
・非常に細かいカスタム性
・損切り性能の高さ

を持ち合わせているからです。

いろいろな朝スキャEAを使ってきましたが、このESCほど安定しているものは今のところ出会っていません。

デフォルト設定で十分な成績を体感できると思います。


朝スキャタイプのEAをお探しなら、絶対にオススメのシステムです。

365ea.com

▲page top