忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月19日

2011年6月13日~6月17日収支まとめ


2011年5月30日~6月3日の収支を報告します!

使用EA Trendis.jr sp × 使用口座 ThinkForex 

6/13 +$33
6/14 +$3
6/15 +$8
6/16 +$28
6/17 +$1

リアル口座残高 月初$830 → 月末確定残高 $903

確定損益 +$73

今週は見た目上は利益がそこそこ出ましたが、内容としては非常に危なっかしいものでした。
ユーロドルに大きなトレンドが起こり、4ポジ目も逆行される場面がありました。
こちらはなんとか無事でしたが、同じEAを運用されている方や、似たロジックのEAにもDDが発生した事案もあったようです。

守りに入るわけではないですが、当Blogでは勝ちきる運用を目指したいので、もう一度通貨ペア、Lotについて再考したいと思います。

cashbackforex から二度キャッシュバックを 受け取っております

2011年3月 $7.32
2011年4月 $13.17

計 $20.49

合わせまして現時点の総資産は $923 (ドル以下は切り捨て)です

↓キャッシュバックフォレックスへの登録&ThinkForex口座開設はこちらからどうぞ!
CashBackForexでお得に海外FX


2011年6月6日~6月10日収支まとめ


2011年5月30日~6月3日の収支を報告します!

使用EA Trendis.jr sp × 使用口座 ThinkForex 

6/6 +$21
6/7 +$2
6/8 +$8
6/9 +$5
6/10 +$2

リアル口座残高 $792 → $830

確定損益
+$38

今週は取り引き数がかなり少なかったです。
もちろん前週のDDペアを外した影響も多少あるとは思いますが、それを差し引いても少し物足りない週でした。
ユーロドルで危ない場面もありましたし、乗り切ってくれただけで良しとします!


cashbackforex から二度キャッシュバックを 受け取っております

2011年3月 $7.32
2011年4月 $13.17

計 $20.49

合わせまして現時点の総資産は $850 (ドル以下は切り捨て)です

↓キャッシュバックフォレックスへの登録&ThinkForex口座開設はこちらからどうぞ!
CashBackForexでお得に海外FX



▲page top