忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 雑談 > EAKSP03やVictoryFXなどはDDだった模様....

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月26日

EAKSP03やVictoryFXなどはDDだった模様....


こんばんは。

当ブログで検証中のEAはナンピン&マーチンゲール系EAの一種、Trendis.jr SPです。

実はそのナンピン&マーチンゲール系EAのそのパイオニアともいえるEAが、「EAKSP03」というシステムです。
今は販売を停止している「EAKSP03」ですが、そのシステムの秀逸性を数々のEA製作者が後追いをして、たくさんの亜種が生まれました。
VictoryFXやCamusin等です。もちろんTrendis.jr SPもそのひとつでしょう。
当然これらのEAは高勝率の代償に、大きなDDを伴います.....

.....そして今回、ユーロドルの下落で、EAKSP03やVictoryFXなどはDDを食らったようです。
それを知った時、いまさらながらTrendis.jr SPが上手く逃げてくれた事に感激しました。

EAKSP03やVictoryFXを所有していないので、ロジックの違いを詳しく比べることは出来ませんが、今回はTrendis.jr SPに軍配があがったということですね。

........それにしても良かった良かった^^

camusin

2011年06月16日(木) 08:12

初めまして。ぴぴです。

多通貨Trendisに興味があってこのブログを知りました。以後お見知りおきを。
私はcamusinを運用しているのですが、利用者の3%程の方が今回DDに合われたようです。わずか0.5pipsの差で…私は微益で逃げれましたが…
Trendisもほぼ同じようなポジショニングを取るのでDDした人もいるんじゃないかなぁーと思ってます。
最近4ポジ持つことが多いのでちよっと不安ですが、お互い切り抜けられたらいいですね(^-^)
これからもブログ楽しみにしてます。

ぴぴ () 編集

re:camusin

2011年06月16日(木) 09:56

ぴぴ様、初めまして!コメントありがとうございます。

camusinでは3%ほどの方がDDとなりましたか....ブローカーなどの差も影響しているのかも知れませんね。貴重な情報感謝します。
Trendisもブローカーによってほんの少しですが取引に変化はあるようです。今後はどのブローカーが最適かという検証もしていきたいです。
お互い設定面、環境面で妥協せず、協力してがんばっていきましょう^^

多通貨運用もまだまだテスト段階ですが、推奨通貨が固まれば、徐々に発表していく予定です。
今後ともよろしくお願いいたします!

fxdig(管理人) () 編集

無題

2011年06月22日(水) 08:54

遅くなってごめんなさいm(__)m
そうですね。お互い協力して頑張りましょう(^-^)僕の場合はまずtrendisを手に入れるとこからですけどね(^-^;)
トラリピの方もちょうどinstaforexで始めようと思ってたのでそちらにもコメしますねぇー

ぴぴ () 編集

re:無題

2011年06月22日(水) 12:20

おお、トラリピも始められるのですね!
僕と全く同じような運用になりますね^^
仲間が出来て嬉しいです。

余談ですが先日EAKSP03を入手いたしました。BTをしましたが、さすがに優秀なEAですねぇ。

差し出がましいようですが、Trendisをお持ちでないならお得に入手できる方法をお教えしますよ。
良ければfxdig777アットgmail.comまでご連絡下さいね。

fxdig(管理人) () 編集

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top