忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 2011年6月の日毎収支 > 6/2 自動売買収支

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年04月24日

6/2 自動売買収支


使用EA Trendis.jr sp × 使用口座 ThinkForex 

リアル口座残高 $768 → 本日 $784(3ポジ保有中)

今日は国会で、管総理の不信任案が否決されました。
とはいっても辞任は避けられない様子です.....これからどうなることやら。

相場の方は日本時間夕方からどの通貨もかなり一方的な展開。
ドル売りが加速しています。当EAも昨日に引き続きかなりよろよろ運転で冷や冷やでした。
3ポジ決済が一度あり、今も3ポジ目までナンピンしているポジを保有中です。
月初から2日連続DDは避けたいのですが......orz


<設定変更>
昨日のDDを受けて、本日少し通貨を絞りました。
DDしたペアを危険とみなし外しています。
それにより全体Lotは下がっております。


cashbackforex から二度キャッシュバックを 受け取っております

2011年3月 $7.32
2011年4月 $13.17

計 $20.49

合わせまして現時点の総資産は $804 (ドル以下は切り捨て)です

↓キャッシュバックフォレックスへの登録&ThinkForex口座開設はこちらからどうぞ!
CashBackForexでお得に海外FX


Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top